人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 我が家の近くに見えるイルミと月の夜

 今年の冬に北側の窓から見えるイルミネーション。
 クリスマスが終ったのでもう見えないかと思っていましたがまだ点いています。
 これは近くを通る高速道路の工事中の橋桁に飾られたもの、
 大したものでも無いのですが、ネタの少ないこの時期なので寒さを堪えて近寄って写真に撮りました。
 それでも本当にショボいイルミですね。
 「殺風景な現場を少しでも」と公団の意図からなのでしょうけど・・・・

 帰る途中見上げたら大きな月が雲の間に見え隠れ、
 昔から月夜周りには雪が降らないと言うのにこの大雪はどうよ~
 我が家の近くに見えるイルミと月の夜_f0290971_525351.jpg

 我が家の近くに見えるイルミと月の夜_f0290971_5254499.jpg

 我が家の近くに見えるイルミと月の夜_f0290971_5255345.jpg

 我が家の近くに見えるイルミと月の夜_f0290971_526495.jpg

 我が家の近くに見えるイルミと月の夜_f0290971_5261282.jpg

by sikisai03 | 2018-01-05 00:03 | 飛騨からのあれこれ
<<  大根の山ぶどうジュース漬け  今年の初詣 >>