人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 7年振りの乗鞍岳

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11555813.jpg
 仕事をしていた時は毎日のように登ったせいか、その後は登ることも無かった乗鞍、
 しかし最近になって「そう言えば長く登っていないな~」と妙に懐かしく感じるようになり、
 久し振りに登ってみようかと思ったのですが、7月半ば頃から天気に恵まれず行きそびれていました。
 情報ではもう高山植物が咲き揃っているとのことなので気は焦るばかり・・・
 それでもようやく予報が好転したのでこの日を逃してはと思い急ですが行く決心をしました。

 朝のうちはまだ曇りとのことだったのでご来光バスには乗らず6時前にほうのき平出発の便に乗りました。
 今回は高山植物と出来ればライチョウにも出会いたいと言うのが目的です。
 写真の数が半端じゃなく多分800枚ほどもあるため何度かに分けますが、
 順に記事にしたいと思います。

 ※ 動画がMoreに用意してありますのでご覧になって下さい。
 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11551548.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11552882.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11554874.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11561768.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11565032.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_1157713.jpg

 7年振りの乗鞍岳_f0290971_11571763.jpg








by sikisai03 | 2017-08-02 00:03 | 山歩き
<<  乗鞍の高山植物 1  何時もの風景(乗鞍登山の日) >>