カテゴリ:山歩き( 33 )

雪の山景色

 新年明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願い致します。

 昨年から始めたこのブログは目下SUB的なもので、更新は”ねじきのもり”の方で頻繁に行っています。
 こちらは月に一回程度の更新ですが、
 ”ねじきのもり”とバトンタッチするまでこのまま続けて行きたいと思います。
 暇がありましたら是非またご訪問下さい。

f0290971_5574461.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2014-01-01 00:03 | 山歩き | Comments(0)

 野倉の道祖神

 信州の別所温泉から峠を越えた所にある集落野倉、そこに在る道祖神を私は好きで時々訪れています。
 四季折々に見る佇まいの中で特に秋は趣も感じられます。
 今年はそろそろ秋の七草が揃う時に立ち寄ってみました。
 この双体道祖神の穏やかな顔を見ていると嫌なことも忘れさせてくれます。 
f0290971_1645717.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2013-09-02 16:08 | 山歩き | Comments(0)

 夏山

 長かった今年の梅雨も明けてようやく安定した気候になりました。
 梅雨明け十日と言って夕立以外は雨が降らない日が続きます。
 登山するならこんな時がいいですね~
f0290971_20514248.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2013-08-10 20:52 | 山歩き | Comments(0)