カテゴリ:ご挨拶( 5 )

 新年あけましておめでとうございます

 皆さま、あけましておめでとうございます。

 やはり昨年は「去る」年だっただけに、何時もの年より早く去ったような気がしましたが皆さまにとってはいかがでしたか?
 代わってやって来たのが酉歳です。
 最近はどう言う訳か大きな事件事故が多いですね。
 あまりたくさんあり過ぎて記憶に収め切れないほどですが、天災は別として人が引き起こす人災は無くなるように願いたいです。

 今年も拙いブログですが宜しくお願い致します。


 画像はこれまた下手な彫刻ですが、弟子の頃手掛けた双鶏です。
 今年の干支としてアップしました。
f0290971_553423.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2017-01-01 00:00 | ご挨拶 | Comments(18)

 暮れ行く2016年

 2003年から始めた四季彩日記ももう三代目となり新年を迎えるのは通算で13回目となりました。
 その度にお世話になった行く年を振り返りご挨拶をさせて頂いて来ました。
 今年もたくさんの方に訪問頂き、またコメントも数多く残して頂き本当に有難うございました。
 毎日更新がゆえにネタに行き詰ることもありますが、来年も何とか続けて行こうと思っております。
 どうか引き続きよろしくお付き合い下さいますようお願い致します。

f0290971_8493461.jpg

  先日のクリスマスリースに続き正月リースも戴いたので飾ることが出来ました。
[PR]
by sikisai03 | 2016-12-31 00:03 | ご挨拶 | Comments(14)

 暑中お見舞い申し上げます

 今日から8月、1年で一番暑い季節に入りましたね。
 今年は特に暑いように感じますがいかがでしょうか?
 どうか熱中症には充分にお気を付け下さい。
 少しばかりですが、涼しくなるようにと昨日撮って来た滝の写真を載せることにしました。
 飛騨の四十八滝ですが、動画も含め近々まとめて記事にしたいと思います。
  (画像のサイズはどれも多少大きくしてあります)
f0290971_14501934.jpg

f0290971_1450324.jpg

f0290971_14504421.jpg

f0290971_14505515.jpg

 
[PR]
by sikisai03 | 2016-08-01 00:03 | ご挨拶 | Comments(6)

 謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 昨年もたくさんの災害が起こり、大きな被害が出ました。
 今年こそは穏やかな年であって欲しいと願うばかりです。
 今年もよろしくお願い致します。
f0290971_2030442.jpg
 
[PR]
by sikisai03 | 2015-01-01 00:03 | ご挨拶 | Comments(0)

 新しく始めました

 2006年から始めた私のブログ”四季彩日記”もとうに割り当てられた画像容量を超えたため現在”ねじきのもり”で継続しています。
 それももう既に半分を消化していますので、今回また新しいブログの開設を致しました。
 頃合を見計らってこちらへ引っ越す予定でおりますが以前のブログ同様によろしくお願い致します。
f0290971_6131725.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2013-06-02 06:02 | ご挨拶 | Comments(0)