氷点下の森 2017年その9

 さて氷点下の森シリーズも大詰め、ここからは動画のアップです。
 先ずはお決まりの氷柱のライトアップ、次回はシャボン玉です。
 ※ 動画は何時ものようにMoreにあります。
f0290971_8281870.jpg

f0290971_8283133.jpg

f0290971_8284279.jpg

f0290971_8285280.jpg

f0290971_829282.jpg








[PR]
by sikisai03 | 2017-03-17 00:03 | 飛騨からのあれこれ | Comments(2)
Commented by ばんば at 2017-03-17 08:36 x
おはようございます~
いよいよ動画ですね~~
大画面で堪能させてもらいました!
二つ目の動画に出てくるシルエットの人達なんてなんだか妖精が集まってるような感じでファンタスティック~~
記事の中の最後のグラスの写真、素敵ですね~~
なんでこうなってるんだ?と不思議な思いで見つめましたよ~
グラスの足の部分にまで!ほんと素敵やねぇ~~~~
Commented by sikisai03 at 2017-03-17 17:08
ばんばさん、こんばんは。
コメント有難うございました。
動画をご覧頂けたのですね。
夜のライトアップは観光客の人たちですら情景の中に溶け込ませる力を持っています。
カメラを持ってうろうろしていると何処にも被写体が転がっていて、
カメラアングルを考える暇もありません。
グラスに写った風景・・・これは宿の主人のご厚意で室内から撮らせて頂きました。
<<  ピーマンの醤油炒め  何時もの風景 (春の足音が聞... >>