恒例の二十四日市 ⑨ 番外編 (その他の風景)

 今年の二十四日市も400枚近くの写真を撮って来ました。
 まだまだ紹介し切れなかったものがたくさんありますので、少し(その他の風景)として載せてこのシリーズを終わりたいと思います。
 冬場の市なのでとにかく寒いです。
 大して荒れなかったこの日ですが、やはり焚き火がご馳走ですね。
f0290971_893377.jpg

f0290971_895735.jpg

f0290971_810668.jpg

f0290971_8101789.jpg

f0290971_8102748.jpg

f0290971_8103713.jpg

f0290971_8105299.jpg

f0290971_81146.jpg

f0290971_811134.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2017-02-10 00:03 | 飛騨からのあれこれ | Comments(6)
Commented by 1944-suzu at 2017-02-10 08:57
二十四日市シリーズも楽しく見せていただきました。
屋台も色々と此方には無い物ばかりでとんで行ってみたい気になりました(笑)
此方では春の植木市が二か所で催されています。
植木はそっちのけでもっぱら物産展とかで
食べ物を探して楽しみます。

凄い寒波が続いています。
お気を付け下さい。
Commented by pikorin77jp at 2017-02-10 10:24
昨年も この市を拝見したと思うのですが 私が この中で一番 欲しいものは 箒です。この箒 すごくよさそうな手作りの箒。
買いたいです。
スキンの件ありがとうございました。お手間とらせて申し訳ありません。スキンを変えたり 元にもどしてみたりしてたら なおりました。 やっぱりsikisaiさんのスキン いいですよね。探してみます。
Commented by ねずまま at 2017-02-10 16:37 x
私の買ったキビの箒ありますねぇ。
大小2本。今にして思えば もっとたくさん買って ともだちに 配ればよかったと。 @100円は 安すぎました。
市の食べ物 じっくり見ていくと 次々 買いたくなるんです。で 目的以外のたべものは さっと通り過ぎていました。帰宅してから 買っとけばよかったと 毎年 後悔
しています。
Commented by sikisai03 at 2017-02-10 17:28
1944-suzuさん、こんばんは。
コメント有難うございました。
長々と続けたシリーズでしたがご覧頂き有難うございました。
たくさんある店の中でなるべく飛騨らしい店をと選んで載せましたが、
まだまだたくさんありました。
それはまた来年以降と言うことで・・・
九州はもう春の気配が漂ってるのでしょう、植木市も開かれてるのですね。
私もきっと食べ物の方に目が行くと思います。

今回も強い寒気が南下して大雪になるとか予報が出ていますね。
今日はお蔭様で外れて良い天気でしたが油断はなりませんね。
Commented by sikisai03 at 2017-02-10 17:28
pikorin77jpさん、こんばんは。
コメント有難うございました。
ここのところ3年ほど1月には二十四日市の記事をアップしていて重複する内容も多いです。
確か昨年もこの箒の写真を選んだような気がします。
私は買いませんでしたがなかなか良い箒だったらしいです。
来年は買おうかな?

文字色の件、元に戻ったようで良かったですね。
何かトラブルがある度に勉強出来るのもPCの良いところと思います。
Commented by sikisai03 at 2017-02-10 17:28
ねずままさん、こんばんは。
コメント有難うございました。
そうでしたね、ねずままさんは箒を買われたのですね。
100円は本当に安いです。
全部買ってそれを売れば儲かりますね(笑)
確かに食べ物など見るものすべて美味しく見えてあれもこれもと買いたくなります。
ただ荷物になるのが嫌で毎回パスしていますが、
一通り写真も撮ったら一旦車に帰ってから再度買い物に出直すと良いですね。
<<  真冬の上高地 ③  真冬の上高地 ② >>