今年のお年玉付き年賀はがきは・・・

 今年も2枚ですが切手シートが当たりました。
 当たり番号を送ってくださった方、どうも有難うございました。
 ・・・と言っても出す時に「この番号が当たってる」とは分らないですよね。
 私も80枚ほど出したので最低でも1名の方には切手シートが当たってたと思います。
f0290971_17473089.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2017-01-26 00:03 | 日々の発見 | Comments(4)
Commented by youshow882hh at 2017-01-26 00:51
こんばんは。ゆーしょーです。
今年は何かと忙しく、お年玉付き年賀はがきの抽選日を
忘れていました。
今、ネットで見ましたが、1月15日に抽選したのですね。
そして「45」 と 「51」 が切手シートですね。
切手シートが2枚当たったのですね。
Commented by sikisai03 at 2017-01-26 05:22
ゆーしょーさん、おはようございます。
コメント有難うございました。
年賀はがきの抽選会は毎年1月15日で元の成人の日と覚えているので、
私はその日にネットで検索しました。
一当や二等は先ず当たることが無いので切手を先ず見ましたよ。
そう言えば確かゆーしょーさんは昨年二等が当たったのでしたよね。
さて、今年はどうでしょうね?

Commented by Hsrolayqq at 2017-01-26 20:49
こんばんわ
当たる確率は三等で50枚中一枚くらいかなぁ?
80枚で二枚はすごいです。
運がいいんでは?
Commented by sikisai03 at 2017-01-27 05:53
理恵さん、おはようございます。
コメント有難うございました。
二桁の番号が二つなので単純に計算すると2%で、
仰るように50枚に1枚ですね。
昨年は5枚も当たったので今年は外れたかと思っていました。
<<  恒例の二十四日市 ② 小屋名...  恒例の二十四日市 ① 谷松の黒砂糖 >>