何時もの風景 (2016年師走)

 秋の何時もの風景を・・・と思ってるうちにもう年末になってしまいました。
 以前、この先にある温泉へ良く通っていたのでこの場所も通ることが多かったのですが、
 最近はあまり行かないので写真を写すことが出来ません。
 今はまだ根雪にはなっておらず道路脇にも雪が見られませんが、もうそろそろ除雪の重機も出番があるでしょう。
f0290971_1816265.jpg

f0290971_18161361.jpg

f0290971_18162455.jpg

 ※ 最初の画像のみサイズを大きくしてあります。
[PR]
by sikisai03 | 2016-12-15 00:03 | 何時もの風景 | Comments(4)
Commented by satuki1414 at 2016-12-15 19:51
見慣れている山も冬色になったようですね
りっぱな山々 景色が変わっても
それぞれが生きているのですね
春に活動し始め恵みをくれる 力強い山々ですね
Commented by youshow882hh at 2016-12-15 21:33
「アクセスが集中しています。」
と画面に出ましたが、コメントが
届いたでしょうか。
Commented by sikisai03 at 2016-12-16 06:00
satuki1414さん、おはようございます。
北海道の山々に比べたらまだまだ積雪は少ないですが、
それでも雪山の様相になって来ました。
この山のお蔭で里に暮らす人には多くの恩恵があります。
雪解けの水が豊富なので夏の水枯れもありません。
山の雪は邪魔なようですが農作物に取っても大切ですね。
Commented by sikisai03 at 2016-12-16 06:00
ゆーしょーさん、おはようございます。
昨日はエキサイトのメンテもあり、不具合でも生じたのでしょうか?
コメントを承認制にしているので即座に表示されず不便をおかけしております。
<<  たまにはあわびの酒蒸し  鯛のあら炊き >>