猫を描いてみました。

 我が家のペットの猫をスケッチしました。
 生後1年5か月になる雄の雑種です。
f0290971_19412047.jpg
 
f0290971_19421852.jpg

f0290971_19422978.jpg

f0290971_1942399.jpg

f0290971_1942485.jpg

f0290971_19425846.jpg

f0290971_1943971.jpg

[PR]
by sikisai03 | 2016-09-11 00:03 | イラスト・スケッチ | Comments(6)
Commented by youshow882hh at 2016-09-11 00:38
こんばんは。ゆーしょーです。
ほんとに久しぶりのスケッチですね。
自分の家に飼っている猫なら誰にも遠慮は要りませんね。
毎回ですが上手なスケッチに驚いています。
昔はよく猫に鈴を付けてましたが、今は珍しいです。
Commented by sikisai03 at 2016-09-11 03:13
ゆーしょーさん、おはようございます。
以前はたくさん描いた絵ですが、今年は冬も忙しくなかなか描くことが出来ずこの絵で3枚目です。
絵は好きなので没頭しているのも楽しみなのですがなかなか時間が取れずにいます。
昔は猫に鈴は定番のようでしたがそう言われると最近は珍しいかも知れませんね。
Commented by ばんば at 2016-09-11 07:50 x
おはようございます~
久しぶりの画がニャンちゃ~~ん~
一度もお目にかかったことなかったので会いたかったよ~~
口元のチャームポイントがいいね。
Commented by Meri-koenji at 2016-09-11 17:00
わ~!sikisaiさんのニャンコ初めて見ました!そしてsikisaiさんの絵の腕前も!スゴくお上手!もうビックリの連続です(笑)お鼻がキレイなピンク色で若々しい♪1歳5ヶ月、いいな~。まだ少年ですね(^∇^)
Commented by sikisai03 at 2016-09-11 18:23
ばんばさん、こんばんは。
我が家の猫はばんばさんの所のハナちゃんと違って記事にするほどの取り得の無い猫です。
何か芸の一つでも覚えると良いのですが・・・
片方のほっぺにポイントがあるので居なくなった時の特徴を知らせる目印になりますね。
Commented by sikisai03 at 2016-09-11 18:24
Meri-koenjiさん、こんばんは。
動物を絵に描くにもなかなか難しいものです。
これは写真を見ながら描いたので似ていない方がおかしいのですが、
実物を見ながらだと動くので似ていない絵になってしまいます。
メリーちゃんのようにおとなしくしてモデルになっていれば良いのですけどね。
うちの猫はまだ幼さが残っていて噛むにも甘噛みではなく手加減はしませんよ (~_~;)
<<  せともの祭り  2016年のキノコ狩り (シ... >>