人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 侘助の花

 新・四季彩日記の方へもほとんど毎日コメントを下さるゆーしょーさんのブログ、
 「紀の国 城下町便り」の3月21日の記事(赤と白の花)にあった侘助の写真をスケッチしたいとお願いしており、
 快く許可を得ていましたが、なかなか描く暇がありませんでした。
 以前のブログの「四季彩日記」ではネタ不足の冬場に良く描いたもので200点以上を掲載しています。
 その後描く時間が取れなくて本ブログではカテゴリすら無い始末でした。
 絵を描くとなるといくら短時間でもそれなりの用意もしなければならず最近は億劫になっていました。
 今シーズンも冬場は終わってしまいましたので何枚描けるか分かりませんが、取り敢えず「侘助」だけはアップしたいと思います。 
 侘助の花_f0290971_15575352.jpg

by sikisai03 | 2016-03-29 00:03 | イラスト・スケッチ
<<  久手 御越滝(みこしのたき)  ダンコウバイ >>