人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 何時もの風景 (初冠雪がありました)

 以前のブログでも時々載せていました”何時もの風景”・・・このブログでも続けようかと思っています。
 新・四季彩日記の最初の記事は初冠雪の便りです。
 先日2日ほど留守にしていた時に乗鞍岳に初雪が積もりました。
 里であればすぐに溶けてしまうのですが、標高が高い山は寒くてなかなか溶けません。
 まだ薄らと残っているのがお解りでしょうか?
 今は珍しい雪化粧もその内うんざりする日がやって来ます。
 まだ冬にもなっていないのにもう来年の春が待ち遠しくなりました。
 何時もの風景 (初冠雪がありました)_f0290971_155070.jpg

 何時もの風景 (初冠雪がありました)_f0290971_1552871.jpg

 何時もの風景 (初冠雪がありました)_f0290971_155419.jpg

 何時もの風景 (初冠雪がありました)_f0290971_1555693.jpg

 何時もの風景 (初冠雪がありました)_f0290971_1561215.jpg

    ※ 最初と最後の画像サイズを大きくしてありますのでクリックしてご覧下さい
by sikisai03 | 2015-10-16 00:03 | 何時もの風景
<<  ゴゼンタチバナ 真っ赤な実  今年のキノコ狩り ホンシメジ >>