道の駅 潮風王国

 もう十数年前になりますがその時訪れた千倉の道の駅、潮風王国に久し振りに立ち寄ってみました。
 この日は台風の接近で波浪警報が出ていたので漁が出来なくて、新鮮な魚を買い求めることが出来ませんでしたが、
 それでも店内の大きな水槽には各種の魚が入れてあり、希望があれば掬って売ってもくれます。
 併設の食堂は新鮮な魚介類を使ったメニューに人気が有るようでたくさんのお客で賑わっていました。
 ちょうどお昼時だったので私も海鮮丼を注文しましたが結構なボリュームで美味しかったです。
f0290971_18281758.jpg

f0290971_18283473.jpg

f0290971_18284451.jpg

f0290971_18285498.jpg

f0290971_1829390.jpg

f0290971_18291375.jpg

f0290971_1829234.jpg

f0290971_18293479.jpg


[PR]
by sikisai03 | 2015-09-07 00:03 | 小さな旅 | Comments(2)
Commented by ばんば at 2015-09-07 19:28 x
美味しそうな海鮮丼!
いったい何種類のお魚が入ってるんでしょ~~
こういうお店は活気がありますね~
Commented by sikisai03 at 2015-09-08 17:02
ばんばさん、こんばんは。
「あはは!」写真を撮ったら後は食べるのに夢中で、
具の数も「たくさんやな~」と思った位で数えてませんでしたが、
写真をアップして改めて数えたら20種ほどありますね。
南房総には何か所か道の駅がありますが、遠い割には何時行ってもここは混んでいますね。
<<  ハマナデシコ  ネコノシタ  >>